チ ー ズ ノ レ ン ゲ

遠征記録。エリアゲーム「アイドルマスターモバイルi」にドハマりし、銭闘力ゼロの俺が貧乏旅を続ける様が描かれております。
2012年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年07月
TOPスポンサー広告 ≫ にひひっで上方制覇・2日目TOPにひひっで上方制覇 ≫ にひひっで上方制覇・2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にひひっで上方制覇・2日目

【2012年12月22日 午前 友人宅】

今日は山梨まで遠征、信玄餅を食べる予定

の!!はずでしたが!!

午前中は車が使えない&天気が雨ってわけで中止に(T_T)

そういうわけなんで、午前中は経路変更で予定を組むことに。

結果とりあえずアイモバのエリア埋めでもしようかということで鉄道では難所の

静岡エリア、身延線周辺エリア

の2エリアを埋めに行くことに。ここが埋まるのはデカイ!ありがたや〜ありがたや〜



そういえば本日は冬フェスのチケットの一般販売日だったんですが、





ページ開いたらもう完売してました。どうしようもないね!orz

【2012年12月22日 午後 静岡〜山梨】

ってわけで

2エリアを埋めに行くべく出発!

静岡エリアは4件あったので友人と仲良く分けました〜。

IMG_2157.jpg
山梨県・身延線周辺エリア


身延線周辺エリアはちょっと期待してたけど2件くらいしかなかった・・・残念!

ってな感じで2日目は2エリア増やして終わりって感じです。

すんげーざっくりで申し訳ない。写真も撮ってないのでこの辺で。

いよいよ次は3日目、廃人忘年会当日です!

それでは!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

